☆Free Area☆


☆Rnking☆


☆FC2 Counter☆


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みなさん、こんばんわ

セイイチです。

アラサーになって、
さらに2LDKで一人暮らしを開始して

勝手ながら満喫しています。

梅雨が明ける前に大掃除して
スタジオ兼リビングを作り直しました!!

いや~もう眺めているだけで満足(笑)

さらに、一部屋をベットだけ置いた寝室してみましたが
目覚めがすこぶるいい

おかげで、副業のほうもはかどっています。
平日は忙しくなる一方ですが、
なんとなく充実感があるので
まぁいっか
といった感じです。

ただ最近、このまま一人のままでいいかも
っと危ない考えがよぎります。
これが独身貴族の前兆(震)

気づけば、時代の波に乗っている気がする
そんな今日この頃です。まいすたじお
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:人の心
今日は、

アコースティックライブハウスの開拓もこめて

Miss.Humming♭さんのお誘いで
阿佐ヶ谷Next Sundayに行ってきました。
http://nextsunday.jp/

凄いアットホームな感じがよかったです。

元々、煙草と、汗と、酒とカビの匂いの混じった
ライブハウスに慣れているせいか

とても新鮮でした。

今のオイラの演奏曲のレパートリーを考えると
演奏しやすそう(笑)

Miss.Humming♭さんの柔らかい歌声に
辛口のジンジャーエールが妙にあって

心地よく刺激的な日曜の昼間を過ごせました
ありがとう

PS。。Miss.Humming♭さんの写真を撮り忘れました
あら、残念
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨夜、大学時代の友人に誘われて

新横浜駅近くの
ラーメン博物館に行ってきました。

大学時代に一度行ったきりでしたが、
さすがにラーメンの店舗は変わってましたね。

おなかの許す限り
味噌
とんこつ
醤油・・・

と食べましたが、

結局

昔風中華そば(煮干だし)

が一番おいしく感じている自分がいる


昔風中華そば


最近、魚を食べていないからでしょうか?
それとも・・・

まぁ、理由はさておき
そのお店が荻窪にあるということで

今度、本店で食べてみたくなる夕暮れでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:人の心
半年ぶりのライブを楽しんで参りました!!

以前より、癒し系のムードは出せたようでw
もっと大人な路線で攻めていこうと思う次第です。

そんなことより
今日、お越しいただいた皆様ありがとうございます。
半年ぶりのライブにもかかわらず
多くの方に歌が届けられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちをもっと膨らまして
精進していくつもりであります。


あと個人的に・・・

やっぱりライブ後のビールは美味い☆ミ

生きててよかった
音楽続けてよかった

このとき、尚更思えるw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思うこと
同居していた妹が、引っ越したため

2年ぶりに一人暮らし再開

2LDKに一人暮らし。。。


せめて人が呼べるように片付けようw


ライブに向けて練習はしやすいが

張り切りすぎて

また会社遅刻してしまいそう

あぁ、おやすみ~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思うこと
仕事から帰ってきて
気になったので試しました

「肉食女と草食男診断」

結果:
草食度:40%
やや強引なところもありながら、引くところは引くという恋愛傾向のアナタは、草食男というよりはむしろ肉食男の傾向が強いかも。気になる人には自分から連絡し、デートに誘うことにもあまり抵抗はありません。メールや電話で上手に仲を深めつつ、勝負どころでは強気で押していくでしょう。そのため、女性に与える印象もわりと良い方で、スムーズに恋を進めることができるタイプ。ただし、アッサリしたところもあり、数回続けて誘いを断られると、違う相手を探しはじめるでしょう。

結果、かなり中途半端ですね
ただ割りと当たっている気がする

あなたも試した??
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_sousyoku/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思うこと
自分にないモノをもっていると
その人が魅力的に見えたりします。

物とか
能力とか
価値観とか

特に価値観に関しては、
生き方そのものが違ってくるので、
話を聞いているだけで楽しかったりします。
(自分に似ている人に出会ったことがないのも、また事実w)

放っておくと、
自分の価値観が合う人としか喋らなくなってしまいますが、
そんなんじゃ、頭の固いオッサンに近づくのが早まるだけなので
そこは最近気をつけているところ

でも価値観が違う人だけに囲まれていると
今度は、孤独感に襲われるので
そこは、バランスかな

ただ価値観が違う人と喋るとき
不意にやった言動で、相手が不機嫌になってしまうので
たまに困ります。

何で怒っているのかもわからない時は
どうやって謝ればいいのかで、一人焦ります。

とりあえず謝ったら、尚更怒るときもあるしね
あれビックリw
そんな時、顔は苦笑い
心は号泣の嵐です

そういう時に限って誰も慰めてくれない
世の中、世知辛いぜ

まぁ、そんな愚痴は置いておいて

そんな人とでも
せっかく自分と出会ってくれたのだから
嫌われすぎないように気をつけて
ゆっくり仲良くなれればいいかな
時々、そんなことを考えます。

ああ。口が上手くなりたい
| BLOG TOP |

copyright © セイイチノウタ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
